お宮参り、七五三、家族写真、結婚式(ウェディング)出張撮影

ボンジュールフォトBONJOURPHOTO


免責条項

カメラマンが急病、事故、犯罪、何かしらの事情により
お客様の元に伺えない可能性もございます
その場合、撮影代金の全額返金をさせて戴き
それ以上の責任につきましてはご容赦願います

写真撮影(機材メンテナンス)、編集作業(パソコン等)には
万全を期しておりますが
機材の不具合やデジタルデータ消去など万が一のトラブルで
データ(写真)がお渡しできない状況が起こってしまった場合
撮影代金の全額返金をさせて戴き
それ以上の責任につきましてはご容赦願います

納品された写真(データ)に付きまして
ご意見ご指摘は伺いますが
データの修正、返金はお断り致します

撮影中にお客様の過失により
カメラ等の故障が出てしまった場合
(お子様がカメラに水を掛けてしまったなど)
それ相応の代金(修理代金等)を戴く事になります

延期について
一回目の延期はそのまま御請け致しますが
二回以降の延期は加算料金(1万円)を頂戴します
理由としましては延期は事業側から見ますと
キャンセルと同様になります
他のお客様をお断りしているケースが多々ある関係上
複数回の延期についてはこの様な形にしております
又上記の事柄が不服の場合、キャンセルも可能ですが
その場合2万円のキャンセル料金が発生します

お支払いの不履行があった場合(キャンセル料金も含む)
法的手段を取る場合もございます
尚その際に必要な調査費等も重ねて請求致します

データ(お写真)の保存について
お客様のデータは同業他社同様
配達証明の無い定形外郵便にてお送りしております
撮影終了後に納期の目安をお知らせしますので
明らかに到着が遅れている際は
郵便事故の可能性もございますのでご一報ください
この様な事態に備えお客様のデータは
撮影終了後、4ヶ月保存しております

当社はEIZO社のカラーマネージメントモニターにて
編集作業を行っておりますが
お客様のパソコンやタプレットのモニターによっては
色調や明暗、コンストラストが
崩れて見えてしまう事がございます
データに付いてはご自宅のプリンターや
駅前プリント等に対応しやすい(自然な色調が出る)
編集である事をご理解ください
尚、広告写真等で使うような
特殊な画像加工には対応出来ません

当社はお写真一枚一枚を
丁寧に編集(レタッチ)に掛け
写真家品質の写真をお客様に納品出来る様
尽力しております





出張撮影のボンジュールフォト

コンセプト

撮影料金

当社のこだわり

御予約

カメラマン

ボンジュールフォト 口コミ

お宮参り写真

お食い初め写真

七五三写真

ブライダルギャラリー

家族写真

バースデー、誕生日写真

赤ちゃん子供写真

赤ちゃん子供写真

よくある質問

お問い合わせ

撮影ジャンル

出張可能地域

お宮参り、七五三

着物レンタル(お宮参り用)

フォトブック作成

プリント業務

免責事項